SSブログ
広告スペース

バンテリン 効き目

バンテリンの効き目がどうこうっていう話題を最近よく見かけるなと思ってたら、テレビが原因だったんだね。


松本幸四郎がバンテリン最強発言をしてたみたい。
未だにバンテリンの効き目がわからない者がいるのが不思議という発言をした後に、感性が鈍磨しすぎと付け加えた。


さすがに言いすぎかな・・・


バンテリンの効き目が最強かどうかは個人差があるだろうけど、人によってこれが効くというようなものはあるよね。
というか、テレビでそんなこといってもいいのかな^^;










共通テーマ:健康
Copyright © コメッコのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。