SSブログ
広告スペース

羽生善治 王座戦

羽生善治が王座戦の初戦を落としました。
素人目にはいい勝負かと思ったのですが羽生善治王座は「激戦? いえ、少し足りなかった」と敗北を認めてました。




第2局は20日、京都市のウェスティン都ホテル京都で行われるということで気持ちを入れ替えて次は勝ってほしいですね。
でも王位戦もあるしかなりハードなスケジュールだよね^^;


羽生善治の王座戦の19連覇という記録は故大山康晴15世名人が名人戦13連覇を記録したのを上回る歴代1位で第52期の4局から負けずに19連勝だっただけに今回渡辺明竜王に負けたのは残念。


王座戦落としてしまうと今年はタイトルがヤバいことになりそう・・・


羽生善治の将棋本を楽天市場で探す>>



将棋絶版本はヤフオクで

羽生の絶版将棋本







Copyright © コメッコのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。