SSブログ
広告スペース

ビースト 韓国 入国拒否

ビーストという韓国グループが入国拒否されたらしい。
興業用のピザがとれなかったかららしい。




ビーストが入国拒否されたからって支障ないからどうでもいいけど(笑)
2010年には3489人の入国拒否された外国人がいて、一番多い理由は入国目的に疑義があるケースみたい。


K-POPが日本にくるのって地味に大変なんだね。
このまえどこかのニュース番組でチャングンソクは好きか嫌いか、興味がないのアンケートとったらぶっちぎりで興味がないが票集めてた(笑)

司会者も笑うしかなかったみたい。

BEASTの関連グッズは楽天市場で!>>







共通テーマ:音楽
Copyright © コメッコのつぶやき All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。